いつもご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

2016年9月3日(土) ファイナル!!

中庭ノ空 のんです。

突然のお知らせになりますこと、大変心苦しく思っています。

私も先週6/13から予期せぬ急展開の流れが起こり、最善の方法にて、決断をいたしました。

 

 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』として、ファイナルを迎えます。

 

2016年9月3日(土) いままでの感謝をこめて

『ありがとう中庭パーティー』開催!を持ちまして、閉店いたします。

皆さまどうぞお越し頂けましたら幸いです。

 

2011年2月より5年7ヶ月、たくさんの出会いと大切な時間を

ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

                           2016.06.24

 

改めて、閉店へのご挨拶にかえまして、今の想いを綴りました。

⇒「2016年9月 中庭ノ空ファイナルへの想い

                           2016.07.01

 

9月3日(土) ファイナルを迎えました。

⇒「ありがとう中庭パーティー
たくさん たくさん の方にお越し頂きました。

ありがとうございました!!

                           2016.09.04

9月8日(木)〜10日(土) 閉店ガレージセール
@中庭ノ空ありがとう 開催しました。

中庭ノ空の品々が、皆さまの元にお嫁入りしてゆきました。

ありがとうございました。心より感謝申し上げます!

⇒「【御礼】閉店ガレージセール@中庭ノ空

                           2016.09.11 

 

 

7・8月は、還ってきた・・

Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空

日〜木曜日12:00~21:00(L.O. 20:30)

 

 

               担当:中庭のん

金・土曜日12:00~22:00(L.O. 21:30)

 

 

 担当:noriko(元 ツキフル食堂)


 詩人 倫子&紀子(Wのりこ)が中庭ノ空のラストを努めます。

 

とびきり素敵な時間となるよう、心をこめて毎日OPENいたします。

ぜひ皆さま、中庭ノ空を最後までどうぞお楽しみください!! 

*ファイナル中庭ノ空で「何かやってみたい!!」という方、ぜひイベント企画をお持ち込みください。

 またギャラリー展示も1週間からご利用いただけます。カフェスペースのご利用方法は⇒「こちら

*日〜木曜日はレンタルスペース利用も承ります。ご利用方法は⇒「こちら

閉店セール『詩集市』開催中!!

ファイナル!9/8(木)〜10(土)ガレージセール

中庭ノ空にある詩集(定価より)ALL 半額70%OFF

かなりイイ☆ お宝モノの詩集も多数あります。

早いもの勝ちです(*^^)♪

 


INFORMATIONお知らせ

2016.9.2

9月8日(木)〜10日(土) 3日間☆ 15:00〜19:00頃
【閉店ガレージセール】ひらきます!

中庭ノ空のテーブル・椅子などの家具や備品、食器、
その他 小物たち等、ガレージセールを行います。
お店で使われていた品々が、皆様の手に引き継がれたら幸いです。
(※できましたらマイバックご持参ください(^∀^人))

テーブル・椅子・本棚などの家具は、
純喫茶家具の村田商會」さんに、ご協力いただきます。
配送もしてくださいますので(配送料は1回につき1,000円〜 )、 お車なしでも、お気軽にお越しください。
村田商會さんのブログにも⇒「紹介・告知」いただきました。

また内装の残っている中庭ノ空も、これがラストと思います。
お時間がありましたら、見るだけでも、ぜひお寄りください(^^)/
中庭ブログにて⇒「詳細UP」しております! 

2016.7.29

中庭つうしん 8月号」「中庭つうしん 9月号」できました!
店内にもチラシあります。お取りください♪
 

2016.7.28

9月3日(土) 15:00~21:00 担当:中庭のん & noriko
『ありがとう中庭パーティー ☆ファイナル!!』


中庭ノ空の食べ納め!飲み納め!
集ってくださる皆さまとの交流をぞんぶんに楽しんで
いつまでも心にあたたかな灯りとなりますように。。

☆ オープンマイク(お一人様 5分程度)も随時行います。

参加費:カフェでオーダーお願いします。
* いつものツキフル デリプレート、ビールやワインも!
* 幸せになる珈琲・紅茶、スイーツ などなど

入退場自由。ご都合の良いお時間にお越しください。
たくさんの笑顔をお待ちしております。

*ーー Since 2011.2.13 中庭ノ空 Lovin' you ーー*
5年7ヶ月、たくさんの出会いとかけがえのない時間を
本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます。
 

EVENTイベント

2016.7.28

8月・9月のイベント情報 一挙更新!しました☆
EVENT】ページをご覧下さい♪

2016.7.15

★ ポエ発 ライブ! ★
◆ 8月7日(日) 14:00~16:00
ポエ発 ライブ『手離す愛 × ヒカリの実』
 中庭ノ空の詩人 紀子 × 倫子(Wのりこ)と、
 写真&音楽 岩倉さと子 のコラボライブ!!
 詳細は⇒「こちら

◆ 8月17日(水) 19:00~21:00
ポエ発 ライブ2『ヒカリの実』
 写真と詩の朗読と音楽の夕べ
 ヨナヨナ(夜な) ウクウク(レレ) バージョン♪
 詩の朗読&歌 五十嵐倫子(中庭のん)
 写真&音楽 岩倉さと子
 詳細は⇒「こちら

2016.7.4

★ 中庭のん 企画・主催 ファイナル!イベント ★
◆ 8月25日(木) 18:00〜20:00
ねりまの哲学対話“ねりテツ”とコラボ
『一夜限りの、中庭の「わ」』
〜中庭ノ空で、詩と哲学的な対話の夕べ〜
 私・中庭のん も、これができたら本望だなぁという企画です。
 協力:対話学舎えんたらいふ
 皆様のご参加お待ちしております!詳細は⇒「こちら

2016.7.4

★ noriko 企画・主催 定期イベント ★
【8月】
◆ 8月6日(土)、13日(土)、20日(土) 『中庭フリーライブ』
 「中庭ノ空」の空間で読もう、歌おう、踊ろう、集おう♪
◆ 8月19日(金) 『 Linked Poem Circus #11』
 集まった皆で連詩を作る会です。
◆ 8月27日(土) オープンマイク『 Voice Circurs #22』
 〜多方面からの表現者が集う広場〜

詳細は中庭ノ空HP「Event」ページをご覧下さい!


Facebook

Twitter


MAP

CALENDAR